ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Yスケ
Yスケ
宮城県出身。
東北岩手県より名古屋に転勤して来ました!
知り合いは誰もいません(T ^ T)何処で釣りしていいかもわかりません(笑)
皆さん仲良くしてください!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月01日

初投稿(^o^)/

初めまして!!


初投稿は簡単に自己紹介から…


現在岩手内陸に住んでるYスケと申しますヽ(^o^)丿

中学の頃バス釣りにハマり、今ではいろんな釣りに挑戦中です!!
オフシーズン無しで年中釣り歩いてます。主にバス&ロックですね。

もう毎日釣り行きたくて





ウズウズ





ウズウズ


してます(+o+)
そのくらい釣りが好きでしょうがないです↓↓

最近結婚式挙げましてやっと私生活が落ち着き、今からは怒られない程度に
釣りに行きまくれます\(゜ロ\)(/ロ゜)/丁度今からロックの時期ですね…

早くアイナメやソイの顔が見たいです。

今日もロックフィッシュ地獄Ⅷ、SALT STAGE Vol.3、ロックフィッシュマガジンを読んでて、また、





ウズウズ





ウズウズ


してました!!笑

こんな俺ですが、頑張って更新していきたいと思ってますので宜しくお願いします。
気軽に絡んで下さいね~(●^o^●)


おしまい



同じカテゴリー(Other)の記事画像
お久しぶりに・・・
国際フィッシングショー
ついに!!
メリークリスマス☆
同じカテゴリー(Other)の記事
 気仙沼クロソイ王座決定戦 (2013-11-07 22:59)
 気仙沼ロック大会 日程決定! (2013-09-03 20:52)
 お久しぶりに・・・ (2013-09-01 18:42)
 国際フィッシングショー (2013-03-25 23:03)
 帰国 (2013-01-27 21:32)
 ついに!! (2013-01-10 21:44)
Posted by Yスケ at 00:57│Comments(11)Other
この記事へのコメント
お~やっとはじめたか!!!(笑)
あまりサボらないように(笑)スノもだけど(汗)
Posted by スノスノ at 2012年11月01日 20:21
ブヒブヒ( ´∀`)
父さんでーす!
ブログ楽しみにしてますぞ( ^o^)ノ
Posted by スー太郎 at 2012年11月01日 20:50
スノさん
ついに始めちゃいましたよ頑張って更新していく予定です!!!!
予定は…
未定です(笑)

スーさん
いや、父さん(o^∀^o)笑
そんな面白い記事は書けないですけど、頑張って更新していく予定です!!!!…同上(笑)
Posted by Yスケ at 2012年11月01日 22:21
 ついにはじめたのね。
ムフフフフ…。
ってか久しぶりにイチャイチャフィッシングしたいね~。
ってかYスケ釣り過ぎるからな~。
まずはサビキでも行くかぁ~(笑)
Posted by 減塩 at 2012年11月01日 23:30
減塩さん
始めちゃいました(笑)
行きたいっすよ↓↓早く行きましょ!!!!!!
まぁサビキでも負けませんよ\(~o~)/笑
Posted by YスケYスケ at 2012年11月02日 00:07
Yすけみっけ(^O^)

やっぱ磯ロックだべ(^^)d

Yすけに荒らされる前にあそこのデカナメ全部仕止めてやる(笑)
Posted by 大船渡のR at 2012年11月02日 18:31
初めまして(^_^)/どーも、おばんです。
BASSはやらないShigeです
スノさんのブログよりいじってくれとの指令が出ていたので飛んできました(笑)
これからもたびたびいじりに飛んできますんでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ~shige~ at 2012年11月02日 20:06
大船渡のRさん
磯ロック楽しいっすね
俺にもちょっとは荒らさせて下さいよ~(≧∇≦)笑
Posted by Yスケ at 2012年11月03日 20:27
~shige~さん
初めまして(^O^)遅くなって申し訳ありません↓おばんです。
BASSも面白いっすよ
バンバンいじっていただけるとありがたいっす(≧ε≦)笑
アホみたいな人間ですが、良かったら絡んで下さいあと、是非一緒釣りに行って貰えたら嬉しいです(o^∀^o)
Posted by Yスケ at 2012年11月03日 20:31
お疲れ様でした♪
近いうちコラボしましょう!
後、勝手にお気に入り登録しました(笑)
お許し下さい(笑)
Posted by シバデクイシバデクイ at 2012年12月03日 10:29
シバデクイさん
お疲れ様でした(^O^)
マジでコラボしましょう!大船渡の磯行ってみたいっす(`∇´ゞあと漁港でナイトロックも!!
俺も勝手にお気に入り登録しちゃってましたので
おあいこで(笑)
Posted by Yスケ at 2012年12月03日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初投稿(^o^)/
    コメント(11)